家族の病み上がり りょうちゃんが治ったことが幸せデス・・・。

我が家のみずたまり



今週は、家族が次々と病に倒れた。
といっても風邪なんだけれども、今年のヤツは凶暴である。
とくに子どもにとってはノロウイルスが流行っているらしく、激しい胃腸症状をともなって・・・我が家のりょうすけ師匠も、もう・・・、下痢やら嘔吐やら、40℃の熱やらけいれんやら、大変でした。そして、ひとりだけ脅威の回復力でけろりと治りました。


あとに残された家族・・・。
ひとり、またひとりと、「おねちゅ・・・でちゃった」状態。
何人もひえピタをはる姿は爆笑もの。でも状況は悪い。


私はいまのところ、だるさと鼻水と微熱という、またしてもしょぼい症状だが・・・
このあと大丈夫なのか!?
乞うご期待!