2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 毛布に埋もれる冬の猫

冬が近づくと,猫は毛布に埋まる このように。 ごろごろと。 扇風機 いいかげんに 片付けろと 思いつつ。

 i tunes store にて被害にあう・・・

なにげなーく,ネットでクレジットカードの使用状況をチェックすると(虫の知らせか!?),身に覚えのない請求が25回!! i tunes storeから・・・。 請求日は,私があるアルバムをダウンロードしようとして,まったくつながらなかった日。パスワードを何…

Kindle−本好きにとって夢のようなアイテム−ほしい・・・

Amazonのトップページにkindleが出ています。電子ブックです。 http://www.amazon.com/dp/B0015T963C/ref=amb_link_84520476_1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1Q86BPX7JA1EFMHYKMQQ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=467346056&pf_rd_i=489986 日本か…

追いかけっこ

子どもと子犬が追いかけっこをする姿は 美しいものである しかし子犬が逃げるときの顔は ちょっとへんてこである

 水は蛇口から飲むに限る

最近はにすっかり夢中で, 時間をかけてゆっくりゆっくり洋書で読んでいるので (わからないところがあって時間がかかるほうが長く楽しめる) すっかりブログを書き忘れている今日この頃です。 トワイライト・・・すごいわ・・・。さすが第二のJ.K.ローリングと言…

天使の羽

我が家のミルちゃんには天使の羽があるらしい。 人から言われるまで気づかなかったけれど とっても素敵である。

あまあまラブロマンス『トワイライト』洋書がお勧め

ん〜,惹かれあう2人の会話が秀逸!! 骨がとろけているかんじがたまらなくよいです。 日本語訳のものは読んでないので,わからないのですが,洋書で読むには最適です。 シリーズ以来の熱中!! わりと読みやすい英語だし,2人のアツアツ加減とか,ロミオ…

あられもない姿で

いろいろと忙しいせいもある しかし,主な理由は この子犬の成長のすざまじいさまにある。 今のうちに写真をいっぱい撮っておかないと もうすぐMAXの大きさになりそうな勢いである。 だから,ブログの内容が子犬ばかりになるのである。

 にっこりカメラ目線

カメラ目線がお得意。 にっこりするわんこちゃん。生後3ヶ月。でかい。