春のネコはころころと

春のてと



春です。
やっとあたたかくなって、写真も撮りがいがある季節になりました。


すっかり間が空いてしまいました・・・。
多分過去最長!


いろいろ時間を取られる不慮のできごとがあったためと、前年度の疲れが一気に出て、生活バランスがすっかり崩れておりました。
でもまあ、ときにはこのようにぐわーっとバランスが乱れることも必要なのだと思います。そうしてうまく調整しているのでしょうね。繭とかさなぎの時期が、誰でも時には必要なのだと思います。


また、来月は3週間の海外出張がありまして、海外での学会に参加して来ます。発表するわけではないので、半分バカンスです☆
そのための時間のやりくりも・・・ああ・・・苦しかったケレドモ〜。
楽しみです。
その間、うまくブログが書けるようなら、いろいろ報告しますね。


では、皆さんもよい新年度を!