図書館革命 よかった〜!


図書館革命

図書館革命


いや〜、ドキドキわくわくしました!
なんというか中学生のころの読書体験を思い出す感じです。


あのふたりの初デート風景から始まって、ニヤニヤしながら読んでいると、なかなか難しい事件が勃発します。えーこの作家のステキなおじいさんはどうなるのーとこれまたハラハラ。そんなあいまに別の2人の距離が縮まるところがさしはさまれて、またもやニヤニヤ。そしてまたハラハラドキドキがらもしならも、おじいさんの行方を見守りつつ、キャー☆☆と嬉しくなってしまうシーンが・・・


読書の楽しさもりだくさんでした。
あー楽しかった!
このシリーズが終わるのは残念ですが、有川浩さんの次の作品もすごく楽しみです。