図書館でライムシリーズ最新作『ウォッチメイカー』をゲット☆


ウォッチメイカー

ウォッチメイカー

最新刊 7作目

楽しみです!
発売前から予約していただけあって、なかなか早く借りることができました。嬉しい〜。
リンカーン・ライムシリーズ大好きです。最初の『ボーンコレクター』は映画にもなりましたよね。

ボーン・コレクター

ボーン・コレクター

1作目
四肢麻痺の科学捜査官リンカーン・ライム役をデンゼル・ワシントンが演じていて、本当にはまり役でした。頭が切れて、障害に決して負けまいとする姿がカッコよかった! 相方&手足となって現場を捜査するのはアメリカ・サックスという、これまたキレものの美人なのですが、これをアンジェリーナ・ジョリーが演じています。今思うとスゴイですよね。うーん。もう1回見ようかな。


とにかくこれ以来ジェフリー・ディーヴァーのファンになりまして、ライムシリーズは欠かさず飛びついて読んでいます。

コフィン・ダンサー

コフィン・ダンサー

2作目
エンプティー・チェア

エンプティー・チェア

3作目
石の猿

石の猿

4作目
魔術師 (イリュージョニスト)

魔術師 (イリュージョニスト)

5作目
12番目のカード

12番目のカード

6作目


どれも頭がスマートになったような気がするキレアジあるミステリー&ライムと周りの人々の愛すべきキャラクターが病みつきになります。