ふくふくネコにやられる・・・


3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

あのハチクロの作者の最新作。
棋士の話ですが、物語の内容そのものよりも、ディテイルにやられます。
ふくふくのネコ・・・グラマーなふくふくとしたムードのお姉さん・・・川のある景色・・・誰かを失う哀しみ・・・ふくふくのオモシロキャラ(ハチクロでいえば森田さん的な)・・・


でもやっぱりいちばんはもっちりとしたネコたちかなあ。
ふっくらネコ好きにはたまらないですよ!!



のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

これも明日発売ですね!!!
楽しみ、楽しみ〜。最近はこれを読むと、私ものだめに負けないようにがんばろう!と思います。のだめってけっこうがんばりやさんだよね。思わず涙することもあるよね。あ〜早く読みたいね〜。