お気に入りファンタジーの新刊!!


追放されしもの (クロニクル千古の闇 4)

追放されしもの (クロニクル千古の闇 4)

やったー!
クロニクル千古の闇シリーズの4巻が翻訳されました!
実はいま原書の方を半分まで読んでいたのですが・・・う〜む、やっぱ「ヘラジカ」とか「魂食らいの儀式」とかわからない単語がいっぱいあるし、日本語の方がありがたいよな〜。でも原書の方が自分なりにイメージできるので雰囲気はもりあがっています。とにかく、図書館でリクエストしつつ、その本が来るまで原書を読もう。9月には第5巻が原書の方は出版されるので、そっちを次は読むかな。
オオカミ族の少年 (クロニクル 千古の闇 1)生霊わたり (クロニクル千古の闇 2)魂食らい (クロニクル千古の闇 3)






流れ行く者―守り人短編集 (偕成社ワンダーランド 36)

流れ行く者―守り人短編集 (偕成社ワンダーランド 36)

こちらは精霊の守り人シリーズの最新作です。外伝になるみたい。バルサの幼いころのストーリーなどが語られるようです。読まずにはいられません!
精霊の守り人 (新潮文庫)闇の守り人 (新潮文庫)夢の守り人 (新潮文庫)軽装版 虚空の旅人 (軽装版 偕成社ポッシュ)軽装版 神の守り人 上 来訪編 (軽装版 偕成社ポッシュ)軽装版 神の守り人 下 帰還編 (軽装版 偕成社ポッシュ)
ほかにもあるよ。





こんな素晴らしいファンタジーシリーズの新作が2冊同時にでるなんてー、しーあーわぁーせぇーー!