i pod をいろんなところで聞くために


とうとう第4世代が出ましたね。カッコイイですね。いろんな色があってキレイですね。さらにまたほしくなりますね。この前買ったばっかりなのにな〜。そこでこの購買欲を満たすため、ちょっと方向をずらしていつでもどこでも直にipodの音楽を楽しめるプレーヤーを買いました。



JBL ON STATION MICRO Dockスピーカー ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ【国内正規品】

JBL ON STATION MICRO Dockスピーカー ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ【国内正規品】

かわいいです! 小さいです! まるいです! なんか幸せです! 音もなかなかよい。この小ささから想像できないほどいい音です。なんかスピーカーでは有名なメーカーのものだとか? 評判をいろいろ調べてこれにしましたが、みなさんの口コミって素晴らしいですね!


Apple iPod nano 16GB ブラック

Apple iPod nano 16GB ブラック

でもいいな〜。新しいipod nano・・・。かわいいな〜。きれいだな〜。かっこいいな〜。緑とかブルーもステキだな〜。