物語が終わるのは悲しい


まつりスペシャル 4 (ジャンプコミックス)

まつりスペシャル 4 (ジャンプコミックス)

ジャンプコミックスで女子プロの女子高生の恋愛&成長ストーリー。花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)このシリーズの作者であるだけに,おもしろくてドキドキするようないい話だったのに,もう最終巻になってしまった・・・。かなしい。やはりテーマがあまりにも,男子でもなく乙女でもない微妙なラインだったためか・・・。おもしろかったのに・・・。強い女子の話は元気がもらえる気がしていいのに〜!

まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)まつりスペシャル 2 (ジャンプコミックス)まつりスペシャル 3 (ジャンプコミックス)



DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

11月27日発売予定。最終巻になっちゃうのかしら? まだかしら?
終わりがあるというのは悲しいものデス。ぜひ『ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)』や王家の紋章 第54巻 (プリンセスコミックス)なみに永遠に続いてほしい・・・。終わらない連載というのは,ファンの憧れである。


トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)このシリーズも洋書で読んで,とうとう最終巻。あああ,終わってしまうぅぅぅ。よくわかんなかった部分は,図書館から借りた翻訳であとから確かめながら読みつつ(つまり常に両方手元にある状態を保つという贅沢な手法),とうとう4巻まで来ちゃった・・・。かなすぃ。


かなり理想を言えば,村上春樹の小説1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 2がずっーっとずーっと終わらずに,BOOK3,BOOK4,BOOK5と毎月出たらいいなあ・・・と思う。まあ,そんなの無理だからこそ,いいものなのかもしれないけども。あーでも,幸せだろうなあ・・・。でも,ないからこそ,新しい本の開拓と冒険と出会いがあるのだろうけども。