のだめ・・・地方なので買えず!もがーっ


のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)


今日発売なのに・・・「地方のため入荷は明日ですね」って言われマシタ・・・。

悲しい・・・。


今日の仕事はハードでした。


スクールカウンセラーというのは、信頼されるほど、学校との関係づくりがうまくいくほど、忙しくなるんです・・・。丸1日、空いた時間が時間がありませんでした。継続している仕事の上に、じゃんじゃん新しい仕事が降り積もって、さらに「やりたいこと」も増えて、頼まれることも増えるんですね。雪だるま式ですね。やりがいはたくさんあって、3日分くらい働いたキモチです・・・。でもまあ、もともと1週間分の仕事を1日でやっているわけですから、ね。


明日はのだめでリラックスするぞ☆