片頭痛との闘い the 3rd


3日間ずっと痛いです・・・。
1日目、左。2日目、左。3日目、右。もぐらたたきのヨウダ・・・。
新しいペインクリニックを開拓してもらった薬はなかなかよかったのですが、全部飲んでしまいました。もう一度もらいに行けばいいのですが、ちょっと遠いのと、あの強烈な看護師&医師にまた会うのか・・・と思うと気が重い。


残っていたイミグランを飲みます。湿布も張ります。
5時間ほど効いているような気がします。湿布が効いている間もいい感じです。


切れてくると、また痛みます。ガツガツっていう痛みデスヨ・・・。
肩から頭のてっぺんまで、鼻も目も、ガツガツ痛みますヨ・・・。頭蓋骨にごりんごりんとやわらかめのドリルで穴を開けられているようです。


くすん、くすん。


とうとう私の勤務先の理事長におねだり☆
次回からマクサルトという最新のお薬を入荷してもらうことになりました!!どんどんぱふー。
病院のスタッフにも片頭痛が何人かいるようです。みんな悩んでいたんだね。


でもなんか年々ひどくなるような気がするのは・・・


年齢のせいではなくってストレスよ☆


って思いたいわ・・・。


そして!!


【心理職の倫理要綱 改】


「年に1回は、最低10日間以上連続休暇を取り、海外などへバカンスに行くこと」


っていうふうにできたらいいなあ・・・。