家族あるいはぶすネコと食べる晩ごはん

ぶすねこ



久しぶりに我が妹による「真実のフォト」です!


すごい!

どうやったらこんなにぶす〜に撮れるのか・・・。
真実の姿から目を背けぬ、勇気あるヤツです。


でももうちょっとかわいく撮ろうよ・・・。


今日は、帰ってきたら家族が誰もいませんでした・・・。
悲しかった・・・。


やはり仕事上の疲れを癒し、メンタルヘルスを保つために、家族ってすごい力を持っているんだなあと再確認しました。感謝しないとね。


ひとりでもそもそ食べるご飯はやっぱり寂しいよね。
でもまあ、私にはふっくらネコがついているので、ちょっと幸せでした。
私がもっともブラッシングをしてやっているので、私に心許しているんです。のそのそやってきて、にゃああああー(訳「ブラッシングせーやこら」)を腹を見せます。
そのもしゃもしゃ腹にさわっていると、リラックスしますねー。


ぶすなねこ こころやすらぐ もしゃもしゃのはら


眠る前に、毎日誰かと一緒に笑えることが、心の健康を保つイチバンの方法ですね。
もちろんぶすでもしゃもしゃのネコでも可デス☆