臨床心理士試験対策講座2006

やしのき










いつも来てくださる皆様ありがとう☆



はっきりいって、愛してマス!


こ、こほん。


まあとにかく、いらしてくださる皆様の中で、もうすぐ臨床心理士試験だ・・・ドウシヨウ・・・タスケテ・・・


という不安と焦りと自己嫌悪(勉強してないから)に満ち満ちていらっしゃる方もいることでしょう。


どうもこのごろ、「臨床心理士試験を語る2005」のアクセス数が高いので、ここは!読者のみなさんのためにテトもがんばらねば!と思ってこのようなコーナーを作ってみました。


臨床心理士試験について聞きたいことがあれば、コメント欄で質問してみてください」コーナーです。


学生の皆さん、よかったらこのチャンスに聞いてね。
でも、『心理臨床大事典』に書いてあって調べれば分かるようなことは聞かないようにね☆
わたしも忘れている怖れもあるからね☆