うつ研究で、あやうくうつ病になりそうだ…

うつモードのワタシ イメージ画像



ここ2,3日死んでいました…。



ここ2,3日のワタシ 
(イメージ画像)→




昨日が、7200字の論文原稿の締め切り&講演の資料提出締め切りだったのですねー。さらに昨日は高校生向けの講演があって、今日は社会人むけの講演があったのですねー。


スケジュール管理が甘かったです。


ソウネー、もっと早く論文仕上がっている予定ダッタネー。
あーあれ、やけどのせい?


うううぅぅ。私はダメにんげんデス・・・。



原稿の 締め切り来たら うつモード


アー、わたしはー、作家向いてナイデース


そういえば、院生のとき、いつもいつも締め切りがありました。臨床心理専攻が学年で9人しかいなかったので、1つの授業につき、9人で1冊の洋書を講読してました。順番まわってくるの早いね・・・。1つの授業につき半年で2回当たる人がいます。そしてそれ×授業たくさん。・・・いつも締め切りアッタネ。たくさん。レポートもたくさんアッタネ・・・。


いつも思っていました。


締め切りのない世界に行きたい…。


卒業したい…。


卒業、卒業さえすれば、たくさんの締め切りとオサラバ…。



ん〜、間違ってたね☆


でも、社会人になってからの締め切りは、一応自分で選択し決定しているので、そんなにきつくはないんだけども、それでもやっぱり締め切りっていやよねー。


でも、とにかく原稿を落とさずにすみました。
よかったー。
E-メール入稿の時代、バンザーイ!


(疲れのあまり妙な文章。明日は大きなイベントの手伝いよ…。しんじゃうわ!
でもー、いつものらりくらーりまったり生活しすぎているから、耐性が弱まっているのやも…。
「カウンセリング中眠くなったり、疲れた顔しているとだめだから」を理由に常によく寝てゆったり生活しすぎたかしらァ〜。)