くしゃみ、3秒前

ふが・・・ふが・・・



またしても、私の留守中に、偉大なる傑作が生まれた。



それにしても・・・


スゴイ!!


ファンの皆様のために私たち姉妹は頑張りマスよ!


いやー、おぶすな顔ってなかなかねらってとれないんですよね。しかも、うちのシャム柄のご長寿ネコは、どう撮ってもそこそこかわいい感じになってしまう。



やはり、内面がでちゃうのか?


性格というか、キャラというか・・・このネコ・・・こんな性格なんですよ。ほんとうに。ちょっとね、根性ワルイ感じでね、ちょいワルでね、ユーモアある感じでね、おなかが減ったらトイレ中まで追いかけてくるようなヤツなのよ・・・。


これからも、そんなキャラを生かしきったフォトをお楽しみに☆