焙煎したてでなければ、コーヒーにあらず!


こんなの見つけました!!
いつもコーヒーのことばかり考えている人のために|土居珈琲


そう、コーヒーとは、焙煎してすぐのものでなければ



ドロ水



である。


焙煎したてのものでなければ、どこのコーヒー豆を買っても同じ。
さらによい焙煎となると、購入できるお店は限られる。
近くになければいつも買いに行くのはちょっと大変。
そこで、このお店!!
土井さんという方が注文を受けてから厳選した豆を焙煎して、届けてくれるらしい。「その日のうちに」でないとkろは残念だが、なかなか毎日買いにいけないことを考えると、これはよい方法なのではないかしら?
さっそく「お試しセット」を購入。よかったらまた報告シマス☆


「真のコーヒーラバーズ通信」