片頭痛 予防をすれば 大丈夫

しーまん・・・



今日の私イメージ画像→


ひたすら…インドメタシンの湿布で予防。


3日間ほどがヤマなんですが、貼り続けることでなんとか大丈夫そう。貼る場所を転々と変えないといいかげんかぶれるというくらい、貼る。


予防することによって「痛み誘発物質」が出るのを防げば、あのガンガンガン・・・という片頭痛は避けられる気配です。このまえ歯医者に行って、あまりの痛さに片頭痛になってから、学習しました。(サービスとして、仕上げの手入れに念入りにいろいろされたから・・・痛かった・・・。普通でいいデス。適当でいいデス。)


お酒と歯医者と美容院は時期を選ぶこと、そしてインドメタシン湿布で予防すること。これが秘訣デスネ。


マクサルト・・・効くんだけど、やっぱり高すぎデス・・・。3割負担で1つぶ100円って・・・。