のだめ記念日☆ むふぉぉぉ


のだめカンタービレ(16) (KC KISS)
最新刊が出ちゃってワクワクのところに、今日の月9は『のだめカンタービレ』のドラマ初放送です☆☆ムキャー


いや〜もう、すっごぉぉく面白かったデス。
これを見るために、『白い巨塔』以来久しぶりに仕事からダッシュで帰り(「見たいドラマあるから〜」)、30分前からテレビ前で待機しちゃいまシタ!


いやもう、こども心にかえリマス


そしてなんともマンガに忠実に、素晴らしくていねいにつくってありましたね!
とくにのだめがそのまんま!千秋様がすんごくオレ様!白いシャツが似合いすぎるぅぅぅ。
さえことか、ハムとか、もぉ〜最高でした。
心の中で次のセリフが思い浮かぶ、そう、そんなあなたはのだめ同盟デスヨ☆



まだのだめ同盟に入っていない人はゼヒ、ドラマ見てくだサイ。
そして、マンガも全巻そろえて熟読しましょう。
お休み前に最適!
ほんわか、にんまりして眠れることまちがいナシです!
ほわぁぁぁ


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))のだめカンタービレ(2) (KC KISS)のだめカンタービレ(3) (KC KISS)のだめカンタービレ(4) (KC KISS)
のだめカンタービレ(6) (KC KISS)のだめカンタービレ(5) (KC KISS)のだめカンタービレ(7) (KC KISS)のだめカンタービレ (8)
のだめカンタービレ(9) (KC KISS)のだめカンタービレ(10) (KC KISS)のだめカンタービレ(11) (KC KISS)のだめカンタービレ(12) (KC KISS)
のだめカンタービレ(13) (KC KISS)のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)のだめカンタービレ(15) (KC KISS)