朝のお散歩ネコ

あさのおさんぽ



11月ですね。
クリスマスが大好きっていうわけでもないのですが、このデザインは大好きです。もう1年中これでもいいよねー。
しかし、今年はどちらかというと、とうとうクリスマス撲滅委員会の一員になりそうなので・・・。主な委員会活動の内容は、「24日も25日も仕事をしよう〜!!連れが仕事だったら、自分も仕事をしよう〜!!サンタさんはいない〜」と叫びつつ、プラカードをもって街頭行進することです。


まあ、とにかく今日のお写真は、かわいいネコちゃんです。やはりまたふっくらさんになりつつある、てとネコさんです。
朝、もう一匹のネコといっしょにお庭を見回りしています。パトロールです。
その活動中の様子を、パチリ!