看護学校受験対策!?


私の友達が・・・看護学校を受験するとか言って・・・


うん、それはいいんだけどね、


試験の4日ほど前から勉強を始め、そのあげくに、「小論文対策だ!」って


こんなのをどっちゃり友達から借りてきました・・・。


Dr.コトー診療所 (20) (ヤングサンデーコミックス)Dr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)Dr.コトー診療所 (18) (ヤングサンデーコミックス)Dr.コトー診療所 (17)
医龍 (12)医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)医龍―Team Medical Dragon (4)医龍―Team Medical Dragon (6)


エエと・・・




マンガですけどー!!!




おもしろくてついつい週末イッキ読みいっしょにしちゃったけども〜
医龍』の人間関係のドラマチックさに涙出ちゃったけれども〜


Dr.コトーはともかく、医龍は・・・看護学校入試の小論文としては・・・マズイテキストのような・・・


そんな剛毅な試験勉強をする友達。
なかなかうらやましいデス。


でもせめて『医龍』よりは『おたんこナース (1) (小学館文庫)』とかの方がいいんじゃ?