鼻セレブとすごす日々


花粉症ではなく、鼻かぜです。鼻かぜには抗生物質とか意味ないよ〜みたいな内容のことがBBC NEWS | Health | Sinus bug antibiotics 'no good'に書かれていました。熱もないし、セキも出ないし、とにかくずびずびしつつ確定申告です。四苦八苦してなんとか年貢を納める割合を少なくしてもらおうとしています。でもそのうち面倒くさくなって、「ええい、1万や2万や10万くらいなんだ! 国に余分に収めてやれ!!」と大盤振る舞いの気持ちになっています。錯覚です。危険です。今日までなので、がんばります。フリーの身にだと、さじ加減ひとつで大きな還元なのです。


こんな日々にささやかな幸せをくれるのが鼻セレブ。ごまちゃんのお顔に癒され、贅沢な気分を味わい、「ああ私、自分に優しくしている・・・」という感覚を存分に楽しめます。そふと〜なてざわり、鼻ざわり。ああしあわせ。こんな小さな幸せでいいのか、私よ。

ネピア鼻セレブティシュ 200W

ネピア鼻セレブティシュ 200W


あ〜昨日のライラの冒険おもしろかったな〜。また小説読み返そうかな〜、と風邪でぼんやりしてファンタジーに還ろうとしています。またしても危険デス。


さらに、今日のささやかな幸せといえば、講義をしている専門学校のテストの答案です。
これは半年がんばった成果が見られる講師の成績票なのです。今回はとっても出来がよく、いい講義ができたんだなあ・・・と感動。最後にみなさんの感想コーナーがつけてあるんだけど、これがまたナカナカ感動させてくれます。ん〜がんばってよかったなあ。来年度もがんばるよ!! でも誤字脱字のマチガイは愛情をこめて、厳しく減点するからね〜!