週末じっくり読むはずが、4時間ノンストップで読み終えてしまった『流星の絆』


流星の絆

流星の絆

よかった!!
うむ、うむ。
ぜんぜん先が読めなくて、「ぜひこの3きょうだいに幸せになってほしい! でもどうやって・・・」とハラハラして、続きが気になって気になって、読了してしまいました。
週末ゆっくり読もう〜♪と思っていたのに・・・。


いやでもほんと、東野さんらしい、心のこもった物語でした。
おすすめです。


前回読んだのがこちら↓だったので、あまり期待していなかったのですが。

ダイイング・アイ

ダイイング・アイ

「不倫って怖いよね」と思った記憶はあります。読みたい感じの小説ではなかったなあ。


でも『流星の絆』はいいですね。きょうだいって、いいですね。