i-pod nano☆


Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A

Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A


ずーっといままで古いタイプの ipod シャッフルをつかっていたのですが、そろそろボロボロになってきて限界を感じ、第3世代とかいうipod nanoを購入しました!


小さい! うすい! たくさん入る! そして美しい〜!
私は限定カラーの赤にしたんですけど、これはアップルから直接購入した場合のみのカラーです。一部がアフリカのエイズ政策支援のため世界基金に寄付されるとのこと。うしろになまえも刻印してもらってホクホクです☆


やはり旅行にもジムにも電車にも、ミュージックは欠かせませんよね。


今回はお写真も入れられるので、おぶすネコ写真やら大好きな人の写真やらいろいろ入れてみました。
う〜ん。なんだか幸せ。


ところでミュージックの幸せを共感できる小説はこちら。
やはり伊坂さんです! ぜひご一読あれ! ラブ!

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)