イギリス日記1


いいですね! イギリス!
小さなお店がいっぱいで、どれもこれもかわいくて、おしゃれで、ヒストリカルな建物です。
そこらへんにある橋とか壁とかそういうのも、歴史を感じさせるレンガづくりで、なんだかわくわくします。


今日は友達にウィンザー城と、コッツウォルズ近くの田舎道をドライブしてもらいました。
田舎道は、どこまでも広がる牧草地と、ぽつぽつといる羊や牛、大きな木、小麦畑・・・
馬に乗って疾走したいような、どこまでも続く緑の大地が心を満たしてくれます!


いいな〜。イギリス。


ただ飛行機酔いしてふらふらになって24時間何も食べられなかったのがちょっと残念。
さっきやっと友達の家でお米を炊いて、お味噌汁をつくって、おいしくいただきました。
でも久しぶりに食事をしたので、なんだか変な感じです・
これからがんばって回復して楽しみたいです!
がんばります。