30代、海外旅行後3日間は仕事を休むべし


疲れた・・・
体全体がだるくと重い。
これは飛行機と電車で変な格好で寝たからか、マンダラマッサージ(2人がかりでぎゅーぎゅーもまれる)を受けたせいか、あるいは南国から一気に雪の残る我が家に帰宅したせいか・・・。
年とともにしんどいわぁ〜。


今日は寝たきりよ! 栄養剤を飲みつつ、ごろごろすごしています。家族旅行だったから選択もタイへん! かわいいワンピースも安いからってショップ店員の買い付けなみにかいまくってきたから、それまたたいへん!



これはすっごくきれいだったジンバランのビーチ。この夕日を見ながらバーベキュー(焼きたて新鮮シーフード)が食べられる。でも風が強くて外では無理だった。結婚式の披露宴的なパーティーをしているカップルもいてステキでした。



ゾウに乗る。命の危険を感じる写真用ポーズを撮られる。心底ビビッたわ・・・。ギャーと叫ぶ。



ナシゴレン。うまい。ナシゴレンのもとをスーパーで買ってみた。おいしいかな?


ん?  ネコムライスに似ている?
きょうの猫村さん 1きょうの猫村さん 2きょうの猫村さん 3