図書館で借りた本 


源氏物語〈第1巻〉桐壺~賢木 (ちくま文庫)

源氏物語〈第1巻〉桐壺~賢木 (ちくま文庫)

古典って今改めて読むと,なんだかエロティックな話ばっかりじゃないですか? 百人一首をひさいぶりにしてみて,なんだか赤面するのは私だけ? ううむ…。妙齢女性だからかな…。
源氏物語〈第2巻〉花散里~少女 (ちくま文庫)

源氏物語〈第2巻〉花散里~少女 (ちくま文庫)

心は遺伝子の論理で決まるのか-二重過程モデルでみるヒトの合理性

心は遺伝子の論理で決まるのか-二重過程モデルでみるヒトの合理性

奏でる声

奏でる声

女海賊メアリ・リード 第1巻 偽りの天使

女海賊メアリ・リード 第1巻 偽りの天使

すごく話題のノンストップロマンだそうですね。面白そう〜。でも1巻と2巻がまだ借りれないんです…。だから3巻と4巻を先に読むべきか,来るまでキープして待つべきか…。私の母親はけっこう途中から読める人なんです。そんな人間かいるなんておどろき! でもチャレンジしようか…。でもやはり物語は順番が大切だし…。うーん。
女海賊メアリ・リード 第2巻 水晶ドクロの秘密

女海賊メアリ・リード 第2巻 水晶ドクロの秘密

復讐のカーニバル (女海賊メアリ・リード)

復讐のカーニバル (女海賊メアリ・リード)

二人の女海賊 (女海賊メアリ・リード)

二人の女海賊 (女海賊メアリ・リード)