とうとうコンテッサ(高いハイテク仕事椅子)を買ってしまう!


 あああ、部屋をすっきりと整理していらない書類や本を処分するとスペースが空き、とうとう買ってしまった!!! コンテッサ。ライムグリーン。10万円を超える出費に対し、3ヶ月以上悩み続けたが、新年度に入り、とうとうポチッとやってしまった。



 座ってみる。すすすごい!!! もっと早く買えばよかったぁぁぁぁ!!! 椅子に座り続けて翻訳し続けたくなる快適なすわり心地!!! 腰も背中もまったく痛くなくって、むしろ気持ちいい!!! こんな仕事用椅子があっていいのだろうか。もし、学校の椅子をすべてコンテッサにしたら、日本の児童生徒の学力はみるみる向上するのではないかとすら思われる。こここれはすごいぃぃぃぃぃ!!! 世界中に薦めたい、いや、もったいなくて人に薦めたくない、そんな椅子である。ああどうしよう。私の仕事の能率がさらに向上してしまう…。世界中の物書きよ、コンテッサとともに生きろ!