『ぼくの1ルピーの神様』


おもしろかった!

ぼくと1ルピーの神様 (RHブックス・プラス)

ぼくと1ルピーの神様 (RHブックス・プラス)

インドの貧困,警察事情,宗教問題,貧困層の過酷な生活などをさらりと描きながらも,物語として秀!
ときどきどきっとする深い部分もあって,とてもデビュー作だとは思えません。
作者はニューデリーの外務省に勤務しているみたいで,本業が忙しくて次の作品がなかなか進まないとか! スゴイ!


クイズの問題と自分の人生の奇妙な符号・・・しかしそれだけにとどまらない主人公の本当の熱い思い! そして!!


ああ,いい本だった。そしておもしろかった!
DVDも見てみたくなりました。
この作者の次の本も読みたいな〜。

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]