めつきのわるいネコといろいろサンド

我が家には、でぶで、めつきのわるいネコがいます。
もぉすんごいわるいです。
そしてでぶです。まるいです。
よくたべます。
とある天気のよい日には、窓と机の間にすっぽりとはまっていました。
ぬけられるのかな??


ところで、わたしのとくいな料理はサンドイッチです!
は?
そんなものとくいりょうりになるかって?
もちろん、もちろん。


今日はデスネ、
1.イギリス食パンにバター(マーガリン厳禁)たっぷりぬってトーストし、
2・ゆでたジャガイモ(昨日の晩のおかずの残り)にあらびきこしょうとマヨをまぜたやつをはさみ、
3.生ハムとレタスのサラダ(昨日の晩のおかずの残り)をはさみ、
4.めだまやきにとろけるチーズをのせたものをはさみ、
5.かぶりつく!


え?残り物ばっかりデスッテ?
そうです!サンドイッチとは、欧米の「鍋」あるいは「味噌汁」のようなものです!冷蔵庫にあるものをぶち込むのデスよ!!
欧米での生活が長い私が言うのですからまちがいありませんデスヨ。


みなさんもぜひ、冷蔵庫の残り物サンド、楽しんでクダサイ☆