ふぉまとどらくえ

携帯がFOMAになりました!!


こんな田舎でも圏内になったのです〜〜〜!!!


どん、どん、どん、ぱふ〜〜


うすくて、画面が美しくて、ドラクエが入っています!なんとも美しい。これはもう、アレだね。画面がパソコンだねっ。テレビだねっ。びっくりだねっ!


家電から
ちゃららちゃっちゃっちゃ〜と伝わる
時代の流れ


なんかさいきん、アホな俳句がくせになってきた・・・どうしよう。


なんでFOMAにしようと思ったかというと、前の携帯が1年経って、充電ばっかりするせいでバッテリーの力が弱まってきたためと、旅行先からも楽々にこのブログを更新したかったからです〜〜☆☆


画面がもはやパソコンなので(この方面の日本語の語彙と表現力がないことに気付いた!)書くのも見るのもすごーく楽なんですね。


すごいなあ。携帯分野の方々は、日々戦々恐々として切磋琢磨なんですね・・・。その方たちの苦労を思うと胃に穴が開きそうです・・・。ありがとうございます。


ついでに書いてしまうのですが、実は、いま企業を対象としたうつ病研究をやっています。

求められるものがどんどん高性能高品質になり、その速さも要求される場に日々身をおくことの大変さを、質問紙に書かれた皆様の回答から痛感しています。一般論ですが、やはり男性の方が、身も心もすり減らしながらも、仕事に埋没し続けますね。あれはなぜなのでしょうね?家族を守る責任もあるのでしょうが、そんな過酷さの中にも仕事の面白さがあるからなのでしょうか?そして、仕事がうまくいかないと、また心も疲弊していきますよね。うーん・・・。よかったらみなさんのご意見をくださいね。