まにあわせ

なんだか・・・
気分が乗らない今日この頃
ふとったまるいネコの写真ばかり・・・


そうですね。
さいきんちょっと好きな食べ物は
「柿チョコ」「ホワイト柿チョコ」
かもしれません・・・



http://www.naniwayaseika.co.jp/
初めてHP見ました。
10月3日から通信販売できるようですよ〜☆
ああっ!!柿の種ストラップもあるじゃないか!
ほしい・・・。


あれです、あの辛い柿の種をですね、ホワイトチョコかチョコでくるんだものです。
これがっ!?
意外にウマイ。
はまってしまう。
そして食べ過ぎて胸焼けします・・・。


これはですね、あの唐辛子の辛さとおしょうゆの香りの柿の種型のおかきがですね、チョコの甘さといい塩梅でして、相乗効果というか打ち消しあうというか、とにかくウマイですよ。ただ、辛すぎもせず、甘すぎもせず、いい塩梅過ぎてうっかり食べ過ぎます。胸焼けします。
気をつけて!


ちなみに私はいつも新潟駅か越後湯沢の駅でいっぱい買います!
カフェオレ柿チョコもあるらしいんですけど、なんだかレアであまり見たことないです。