ボディバター


寒くなってきましたねっ!
外に出なくていいのなら、これはいい季節です。
暖房にぬくぬくと守られて、窓の外にきりりとした色の空を見て。


でも、オトウサンハお仕事に行かなくてはならないのデスヨ・・・。


そんなとき!BODY SHOPのボディバターがアナタノ味方☆

http://www.the-body-shop.co.jp/products/body02.html

ミルクシリーズとキャンディシトラス(砂糖漬けのオレンジとグレープフルーツ)が新作で出ましたね。
私としてはマンゴーがいちばん好きです。
色といい、質感がもう、マンゴーっぽい。おいしい匂い。高くてちょっと繊維質な感じ。
これをデスネ、お風呂上りにたっぷりぬりぬりします。
ミルクもいいですね。よく眠れそうです☆
ココアバターもいいですね。チョコの香りです。


このボディバターという名前。すばらしいですね。
なんだか、焼き立てトーストになったような、こおばしい気持ちがしますね。
そして、ふだんあまり「食べる」以外で感じることのない匂いが、気持ちを高揚させてくれます。おいしい気持ちで眠れます。


ところで、私の知る限り最もよく効くリップクリームがここの すいかのリップバーム です!
http://www.the-body-shop.co.jp/products/034777.html
なぜすいかなんでしょう?
不思議なんですが、それはもうニベアから高級ブランド品までいろいろ使って20年間にわたって縦断研究を行った結果、これがもっとも有意に唇の保湿効果を保つことが実証されました。(注:私においてのみ の結果です。)


それに気づいてからはずっとこれ、毎年これです。かれこれ3年目です。


あれ?X歳のときからリップクリームを?
うん。そうですね。女の子は小学生の頃からリップクリームが大好きですよね。


いろんなものを使って自分の心を癒し、バランスを保つこと。
自分を大切にケアすること。
人とのかかわりから温かみをもらうこと。


そういったことがバレエの基礎訓練のように、心理士の毎日の日課であると言えるかもしれません。