フルーツバスケットの心の闇と再生


フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))


素晴らしい本です。
ひとりひとりが持っている心の闇、そして真の再生への茨の道。
それをたどるひとりひとりの心の地獄、戦い・・・。



すごい!!


そして笑える。これまたすごい!!
今回も腹を抱えて笑ったところあり、ぐぐぐっと心を締め付けられたところあり、でした。


素晴らしいね。
もっと深く詳しく語りたいのですが、うまく表現できないです。とにかく読んでほしいなあと思います。



「カウンセラーも大絶賛!!



心が再生する明日のために 自分の心の闇と立ち向かう 美しい魂の物語」


みたいな・・・。


ひとりひとりがほんとうにしっかりと、自分の心の闇と醜さと拙さに向き合っていくんです。その勇気ある前進は、見ている方が辛くなるほどです。