心の栄養を注入


久しぶりにDVDを借りました。


WOWWOWなんかではよく見ているのですが、自分で選んで能動的に見るのは久しぶりです。レンタル・カードの会員期限が10月に切れていたのに・・・更新していませんでした。


ふと気づくとこんなふうに「心の疲れ」が行動として現れているのかもしれませんね。


心身の疲れ→心の栄養補給行動の減少→心の疲れの回復期の遅れ


って悪循環になりますね。気をつけないと!
というわけで、私の敬愛する人のすすめもあって、DVDを何本か借りてきました。明日から時間を見つけてじっくりと見ていこうと思います。映画っていうのはときどきびっくりするようなことを教えてくれるものですよね。心を揺さぶり、パチパチと頬を叩き、目からウロコをぽろんとおとしてくれることがあるものです。


マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]


みなさんも、最近感動した(涙するというだけでなく、強く心が揺さぶられる)映画があれば教えてくださいね☆