カエル賛歌

バリのカエルたち



カエルが鳴き始めました。
ちょっと遠くの方で、ケロケロコロコロとやさしく響いています。
これが4月から秋ごろまでずーとBGMとして聞こえます。
このカエルの声がし始めると、落ち着くんです。
なんだか優しい気持ちににもなるし、ようしがんばろうって思います。


つまりは冬季うつってことかもしれないけども・・・。
でもあれですよ、わびさびというか、慣れ親しんだBGMの必要性というか。


昨日と一昨日はすごーく寒くて涙が出そうでしたね。
先週はスクールカウンセラーの任命式もあったのですが、とにかく寒くて泣きました。友達は無理やり花見に連行され、熱を出して出席していました。かわいそうデス・・・。


あ、そうそう!
昨日スポーツジムに行ってボクササイズをしてきたのですが、いたんです!!



M字開脚の人!!!!ふたたび!!!


スポーツジムとお風呂 - Psychotherapist Tetoの日記あるいはふっくらネコてとの日記


やっぱりM字開脚で頭を洗っていました〜〜〜!!
「ぶっ」とこっそり吹き出しながら、みなさんにお伝えしなくてはと心に決めて心の中に焼き付けてきました。
やはりすんごい開脚率ですヨ・・・。只者ではないデスヨ・・・。