最近の「ふっくらさん」

ふっくらさん・・・



ふと気づいたのですが、最近うちの猫たちの写真が少ないですね・・・。
というのも、うちのテトちゃん(ネコ6歳?メス)の方が、すんごい「ふっくらさん」になってしまったからです!!あまりにも絵にならない・・・。


ほら、これは年賀状代わりのメールに添付して、大爆笑を獲得した冬の写真ですけれど・・・ああ・・・絵にならないふっくらさん!


我が家ではりょうちゃん(5歳男児)の教育上、いくつかの言葉が禁止されています。


デブ→◎ふっくらさん


くさい→◎個性的な香りさん


うちのテトはふっくらさんで、個性的な香りさんなのです・・・。
日中はお外に出て、なにやら狩り?にいそしんでいるらしく、夜になるとそのふっくらした毛深い体に個性的な香りをまきつけて、ご帰宅されます。もしゃもしゃした毛には、すなぼこりも・・・。


ふぅ。


でも、少しでもかわいらしく写るようにがんばって撮影を続けます!