のーダメー!

てとのウインク



またしても、妹の撮影による傑作がうまれまシタ・・・。
何を撮らせても「真実の姿」を激写してしまうヒトです・・・。
もう少し美しく・・・ねぇ・・・。


まあ、それはおいといて、昨日限定版がアマゾンから届きました〜〜☆


のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)


おなかを押したら「ぎゃぼっ」となくマングースのぬいぐるみ付きです!
私はいらなかったケド・・・妹がほしいって言うから買ってあげちゃいました☆てへ。


ああー今回は素敵なシーンが盛りだくさんで、ニヤニヤしながら読んで、とてーも幸せな気持ちになれました。そのあと、自分が「のだめ」になってしまっている夢を見たくらいです!その夢の中で、私は「チアキ」といちゃいちゃしてました〜。ほわぁぁ。