いろいろな疲れ・・・


ここ数日間、PCを開く間もなかった・・・。
病院での予約がいっぱいだったのもあるし、遅くなったのもある。時間外に予定が入ったこともあるし、テトちゃん(食道マヒのネコ)の見舞いとか心配とか・・・。


でもやっぱりテトがいなくて安らげなかったのかも・・・。
そんなテトも昨日仮退院しました!
まだご飯が食べられないので心配ですが、あたたかく様子を見守りたいと思います。


そんな疲れた日々をさせてくれるのは、やはりミュージック。(死神風−『死神の精度』参照)
今日は毎日片道30分のターボ全開・最速通勤を支えるロックなたましいをご紹介。


アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス) Liberation Transmission
欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付) Pearl Jam


この季節、一気に出ましたね。
素敵です。どれもこれも名作で、やる気に満ちてくる感じです。
支えられますねー。
新しい、素敵なミュージックを味方のように得られることは、この世のしあわせのひとつです。