絵本からうまれたおいしいレシピ:楽しいお菓子の本


絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)

絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)


このホットケーキの山!!ちびくろ・さんぼコレ!!!



あとね〜ぐるんぱのようちえんこの中に出てくる
おおき〜いビスケットわかるかなあ。
ぐるんぱがお菓子屋さんで焼いちゃったのね。
それも出てきます。


それからライオンと魔女 (カラー版 ナルニア国物語 1)このなかの魔法のプリン・・・



私は先日りょうちゃんといっしょに、プリンとビスケットをつくってみたのですが、すっごくおいしくて、すっごく楽しかったです。
ぐるんぱのビスケットは当然顔より大きく。
魔法のプリンもついでに顔より大きくしちゃいました。
どちらもとってもおいしいレシピでした☆オススメ☆


ああっ、写真撮るの忘れてた〜


他の本も入手しようかな〜

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係? (e‐MOOK)

e mook『絵本からうまれたおいしいレシピ3』

e mook『絵本からうまれたおいしいレシピ3』