すんごぃ本!!! 『ケッヘル』


ケッヘル〈上〉ケッヘル〈下〉


この前紹介したけどね・・・




すごぉぉぉぉぉい〜〜〜



いいです。


買ってよかったと久々に手放しで思った。
じっくりじっくりと、お気に入りの赤ワインを時間をかけて味わうように読める本。
ページをめくる手を止められないのに、止めたい本。
「これはわたしのもうひとつの処女作である」と作者が帯で語っているとおり、すごい小説が生まれた。この本に出会えた時代のめぐり合わせにすら感謝する、そのくらいのレベルの本ではないだろうか。人生のベスト10に入りそう〜。


後半の3分の1まで読んでしまった。
悲しい。
でも残りを今日と明日(お休み)ゆっくり読もう・・・。ああ、幸せ。


χ2検定のことは・・・しばらく忘れよう・・・。