誰よりも幸せな気持ちになってほしい日

サッカーのケーキ



いやあ。がんばっちゃいました。


伯母バカ丸出しだよ!



サッカーを愛するりょうちゃんのため、つくっちゃいました・・・。サッカーケーキ。


こんなの歴代の彼氏にもつくったことナイ・・・。


2日かけてね、白と黒のスポンジ焼いてね、ネットで落としたサッカーの型紙にそって切り抜いてね・・・組み合わせてね・・・チョコクリームにチョコチップをはさんだ層と、カスタードにいちご(この時期に!1パック1段620円・・・)の層と2段重ね。


相当な愛だよ・・・っていうかバカだよ・・・。


でもいいの。誰よりも幸せ満喫してほしいから!お誕生日ってそういう日だから!


そしていつか、あなたも誰かの誕生日をこうやって祝ってあげて欲しいから。「あー産まれて来てよかった」って、心から感じられるくらいに幸せいっぱいな気持ちにしてあげて欲しい。誰かを幸せな気持ちにしてあげることができるということがいちばんの幸せだからね。


そのために、あなたの好きなものをいっぱい!!