DVD: やっばいくらいはまる"LOST" 


LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]


ひぃぃー!


すんごいおもしろーーいい!!


24さえ見ていない私が、もっちりとはまってしまいましたLOST!
海外ではもうセカンドシーズンが出ているんですね。


どう面白いかというと、

  1. 全く先が読めないということ
  2. 遭難後の生き方に、各個人のライフヒストリーが絡み合っていること
  3. 遭難前は全く関係なかった人々の相互作用のおもしろさ

があげられます。


飛行機が落ちて、40人(?)が無人島(?)でLOSTしている様子が描かれています。本当に先が読めないので、ドキドキハラハラして、なんというか自分も遭難しちゃってるゼって感じを体験できます。


わたし、昨日・・・夢に見ちゃった・・・。あの恐ろしい・・・イー○○・・・