DVD: そこで終わるなんてぇぇぇLOST シーズン1


LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]


2泊3日で…最後の5本を見た。


…燃え尽きタ…。


っていうか、シーズン1の終わりじゃなくて、


第1幕終了じゃないかぁぁぁぁ。


何幕構成なんじゃこるぁぁぁぁ!!


ううっ、どこまでアナタについて行けばいいノヨ・・・。
いつになったら答えをくれるノ・・・。
私モウ・・・待てナイワ・・・。


10月からアメリカではシーズン3がスタートするそうです。


あー・・・そのあたりで、アレの答えが出るんですか・・・。


もう、今朝も夢に見ちゃった。サンとジンという韓国人夫婦と一緒に見知らぬ町にいて、怖い未知の生き物に襲われる夢・・・見ちゃった・・・。
いつまで怖い夢見てればイイのヨ・・・。
すっきりしたいのよぉぉぉ。


でも、オススメ。
悶えること間違いなし!
14人の心理劇と、野生版ERと、サインとジェラシックパークがもりだくさんで、手に汗握って、いつのまにかあなたもジャングルにいること間違いなしです。