読みたい本だらけ、図書館活用しまくりで税金を取り戻せ!

おすましよ・・・



読書の秋デスネ・・・。
読みたい本、たくさん、アリマス・・・。
専門書を買いすぎるので、文芸書はもっぱら図書館でリクエストしまくり借りまくりデス。税金払った分たっぷりと取り返してマスよ。図書館はすばらしいです。あんなに・・・たくさんの本が・・・無料で・・・☆☆☆☆☆


気になる本がいろいろあるので、ちょっと並べてみようと思います。


ほしい人はぜひここから買ってくだサイ!


図書館戦争 図書館内乱 レインツリーの国
この人の本はまじめに面白いデス!一読あれ!



12番目のカードラビリンス 上ラビリンス 下数学的にありえない 上数学的にありえない 下
ぞくぞくわくわくおもしろそう。『数学的にありえない』なんてタイトルがステキすぎる!
ジェフリー・ディヴァーもやっと出ましたね。『ボーン・コレクター』の作者です。



ぼくがカンガルーに出会ったころ ハルキ・ムラカミと言葉の音楽 わが悲しき娼婦たちの思い出 (Obra de Garc〓a M〓rquez (2004)) ミネハハ
ステキな気配が満ちている・・・。読むしかない 読まねばならない ぜったいに。



その街の今は風が強く吹いている四度目の氷河期恋愛迷子ミラコロ
気になる日本のあたたか小説たち。



ナイチンゲールの沈黙昏睡 かくされた癌摘出―つくられた癌瘢痕―殺意の陰に僕たちは池を食べた
やっぱりおもろい医学ミステリー。特に海堂先生の2作目に期待☆ 精神科医春日先生の小説にも期待!



グッド・グリーフ―私は、ここにいる。フロイトの函おしりに口づけをライオンの蜂蜜―新・世界の神話
海外文学の得意な図書館で借りたい、気になる新刊たち。見つめているだけで幸せ☆



皆様のオススメがあったら、教えてくださいね!
ブックラヴァーズ通信でした。