クローバー


クローバー

クローバー


新作は発売日前に図書館でリクエストしておくと、すごく早い順番で借りられますね! おすすめです☆

この作品は、双子の姉弟の物語です。
学生で、一緒にくらしています。わがままで気が強くて、でも劣等感の強い姉と、優柔不断で自信がもてなくて、でもやさしい弟がふたりで暮らしながら学生生活を送っています。


あの自由で、情けなくて、ふがいなくて、自分の力が物足りなくてたまらない、けれど新しいことがたくさんあってワクワクした学生生活。


もどりたくはないけれど、でも少しの間だけ思い出していたい…そういう気持ちになりました。
でもまあ、そういう気持ちにさせてくれる本はいろいろあるよね。