暴風により犬小屋倒壊! 被災犬モカの避難生活つづく


 先日ものすごい暴風がありました。
 我が家の被災状況ですが、モカちゃん(黒ラブに見えるけれど、実はシェパードとラブのMix)のセレブなはずのお家が倒壊しました。なぜかモカちゃんのお家だけが敷地内をコロコロと転がって、一度は10m先に転がり、4人がかりで元に戻したものの、危険が迫っているためモカちゃんに非難宣告を出し、嫌がるモカちゃんを我が家に非難させました。てとネコさんがふーふーと威嚇して大変でした。


 翌朝、またしてもモカの家だけコロコロところがって、車道沿いにまで50mほど進み、半壊状態。

 犬小屋のあった場所で哀しくたたずむモカちゃん。



 哀しむモカちゃんのために、復旧作業が始まりました。けっこう重い家なのでフォークリフトで移動し、飛び散った壁板を拾い集め、修復スタートです。



 ちゃんと直るのか不安なモカちゃん。やっぱり自分のお家に愛着があるんだね。



 かわいそうなモカちゃんのために募金を!! 


振込先は私のサイフの中デス!! うふっ