最高の恋愛指南書! やや刺激強め、本音満載

草食系男子に恋すれば

草食系男子に恋すれば

アルテイシアさんが素晴らしい恋愛指南書を書いてくれました。これはもう本当に素晴らしい!! すべての女子に読んでほしい!! (あまりにみんなに読んでほしくてAmazonにもレビューを投稿するほどの勢い。)


本当にね…いい女の子ほど、だめな肉食系男子の餌食になって、「楽しいだけの恋愛」の被害者になって、愛が報われず、傷つき、自信を失っているんです…。本当に自分をきちんと愛して大切にしてくれる人かどうかがわからなくて、「むこうからちょっと強引に来てくれる」肉食系男子とついついつきあってしまうんです。まあちょっと顔もよくて、おしゃれで、トークもまあうまくて、女の子慣れしている人に魅力を感じて付き合ってしまうんです…。そして、浮気されて、振られて、傷ついてしまうんです…。


平気で浮気をするような、付き合っている女性を幸せにできない、EQ(情緒的IQ)の低い男に、愛を注いでやる必要はないんですよー!!


もっともっと、あなたを本当に愛して、大切にしてくれる男性がいるはず! 気軽に押してくる男とつきあうなー!!!


そんな経験をして傷ついたことがある人も、草食系女子でなかなか彼氏ができない人も、絶対に読んでほしい。素晴らしい本です。中高生女子の学校指定本にするべきです。「チンカス男の見分け方」なんて必修科目です!!


すべての女の子に幸せになってほしい、なるべきだ、なれるはずだ! そういう愛情がこもったアルテイシアの本、ぜひぜひご一読を!



アルテイシア先生!! - Psychotherapist Tetoの日記あるいはふっくらネコてとの日記
自分の、自分だけの答えって? - Psychotherapist Tetoの日記あるいはふっくらネコてとの日記