『世界一モテる体のつくり方』・・・すごい直球タイトルだ! その他正しいダイエット


今日ポチッとしてしまった本!

世界一モテる体のつくり方

世界一モテる体のつくり方

 なぜかというと,あの『スロトレ』の作者が書いた本だから! きちんとした科学と理論に基づいて,本当に健康的なダイエットを教えてくれているようです。

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

スロトレ完全版 DVDレッスンつき


あのすばらしいミスユニバースの健康コンサルタントの先生の本

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

では,正しい栄養学に基づいて,「美しい体をつくるために美しく食べる」ということを教えてくれました。これはもうバイブル! 


 日本では「ダイエット」というと,食べずにやせることとしてとらえられがちですよね。でも,ひょろひょろになるのは,美しいことではない!! と言い切ってくれるのがこの本です。


 やせるには,正しい筋肉をつけて,正しいものを食べて,代謝をあげればいいんですね〜。食事を減らしてやせると,また太っちゃうんですよね。最近は私も,食べる量を減らすことより,せっせと運動することをこころがけ,3食とおやつ(ナッツか果物)をしっかりと食べています。お肌もつやつやです!


運動はこれ,友達に薦められたもの(その本人は使っていない)

ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK ()

 この3はいいですよ!! 楽しいし,なんかすでに足がちょっぴりほっそりした気持ち! コンビネーションが美しくて楽しいし,飽きないつくりになっています。 2と1は腹筋とマットワークなので,ちょびちょびやるかんじだけど,この有酸素ダンス編は「美しい動きをマスターする」という目的が持てますし,毎回1つずつコンビネーションをやっていくのが楽しみです。


 こういったDVDは概して動きが単調だったり,「無理!」なものですが,これはトレーシーの動きがとてもエロチックで美しくて,ついついみとれるところが良いところ。「私もこんなハラになってやるぜ!」とやる気がわきます。コンビネーションをマスターしたら,ずーっとその動きばかりしてくれているセクションを再生して,汗をだらだら流してダンスをします。「マドンナもグイネスもこれを・・・」と思うと,さらにやる気がわきますヨ! おすすめありがとうゆうこちゃん〜。


 おなかぽっちゃりの人にはこれ,

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - ()


 実はまだ買っていない1.これから買い足すつもり。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()


 春夏に向けて,美しい妙齢女性になるために,今日も楽しくがんばります! 「自分の体を大切にする」ダイエット・・・これこそが,30代女性のたしなみですヨ!