Letters:先生へ


いつまでも 未熟でおばかなわたしたちを 
             笑いながら 見守ってくれて 


いつも わがままでぎゃーぎゃー語るわたしたちに 
                 ゆっくり つきあって
    

どれだけでも ばくばく食べてどんどん飲むたびに 
              嬉しそうに にっこりして


たくさん 励まして
たくさん 愛して
たくさん 育ててもらったことを


どこにむかって お礼を



もし結婚式なんてする日が来たら どこに招待状を



伝えきれない分の感謝を どうやって




きっと魂の往く先は


あたたかく美しい 南の島みたいなところだと思うので


南の島の「のんべえ」で


美味しい日本酒を たっぷりと飲みながら


わたしたちが来るまで いつものようにのんびりと