音楽と雪遊び


最近ダークサイドに落ちかけています。
Ⅲのアナキンです・・・。
皆さまにはなんだかくら〜い話ばかりで申し訳ないです。つきあってくれてありがとう。


でも、なんていうか、気分が暗いときには妙に創作的になりますね。
創作というのは鶴の恩返しのようなもので、自分の羽をぶちぶちとむしりとってつくることしかできないのではないかと思います。


しかし!ダークサイドに行ってしゅぱ〜しゅぱ〜
"あい あむ ゆあ ふぁ〜ざ〜 " しゅこ〜しゅこ〜
とやっているわけにもいかんので、元気を出す必要があります。
フォースを信じるのです!!!


フォースの力1


フォースの力2


フォースの力3

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集

これはよいですよね。
だんだん強まる曲調からパワーが満ちてきます。


フォースの力があなたとともにありますように!